NEWS

NEWS

ニュース

2019.10.08

2019鶴屋熊本フランス展レポート

10/2~10/7まで開催しておりました鶴屋熊本フランス展も無事終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

フランス展に素敵なゲストがご来場くださいました。

ジャーナリストのドラ・トーザン様です。


熊本で講演会&サイン会の後、フランス展にご来場いただきました!

熊本ではラグビーワールドカップのフランスの試合があって、鶴屋熊本フランス展が開催されてとフランスウィークとして盛り上がりました。

くまモンも大忙しだったみたいですよ。

ドラ・トーザン様のオフィシャルFacebookにてラグビーのことやフランス展のこと公開されておりますので是非チェックしてみてください。

https://www.facebook.com/dora.tauzin.official/


素敵なグリーンのお洋服に今年流行りのボルドーのネイルカラーがとっても素敵でした!


きれいなグリーンのお洋服に合わせてクリスタルウォッチにグリーンのレザーベルトを着用してくださいました!とっても素敵です!

ピエール・ラニエではベルトカラーが豊富にそろっています。

フランス展でもたくさんのベルトカラーをご用意しており、ご好評でした!

ドラ・トーザン様もベルトカラーがお洋服に合わせて着替えられることを気に入ってくださいました!

ありがとうございます。


10/9(水)からは日本橋三越にてフランス展が開催されます。

お近くの方は是非ご来場ください。

BACK TO LIST