REPAIR

TAPAK
REPAIR

修理について

「この時計は修理できる?」
「壊れた原因がわからない…」など、
どんな疑問や質問にも丁寧にお答えします。

よくあるご質問もご参照ください。

<時計の送付>

修理ご希望の時計を、弊社修理センター ピエールラニエ/フラヌール腕時計担当宛てにお送りください。 保証内修理と保証外有償修理で送付先が異なります。ご注意ください。        

     

<問い合わせ先>

       

ご不明な点は送付前に下記までお問い合わせください。

タパック株式会社
TEL:03-3354-5341
mail:tokyo@tapak.co.jp
受付時間:平日9:30~17:00
     

     

■送付先

【保証内修理】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-28-4 村田ビル3F
タパック株式会社 ピエールラニエ/フラヌール腕時計担当宛て
TEL:03-3354-5341
       

【保証外有償修理】
〒350-1114
埼玉県川越市東田町8-12 佐賀ビル302
株式会社Tempus内 ピエールラニエ/フラヌール腕時計担当宛て
TEL:049-265-6196
受付時間:平日10:00~18:00
       

    

■ご送付の際は

・メモで結構ですので、ご住所・ご連絡先電話番号とメールアドレスをお書き添えください。

・時計の品番をお書き添えください。(時計の裏蓋に番号が刻印されております)        

・症状をお知らせください。(いつ頃から、どのような所見があるか等)

・保証期間内の時計は必ず「保証書」もご送付ください。

・時計は精密機器ですので、緩衝材(プチプチ等)でくるみ保護をお願いいたします。

・配送中の紛失、事故・破損につきましては弊社では責任を負いかねます。配送記録の残る宅配便での送付をお奨めいたします。

<修理方法・納期のご提案>

不具合の原因を調べた上で、お客様にとってベストな方法とお見積りをご提案いたします。

お見積り後キャンセルされますとキャンセル料として2,200円(税込)いただいております。

合う部品がない、修理代の方が高くなるというような場合でも、必ず代替案をご提案いたします。

お見積りは、現品到着後約10日以内にご案内いたします。

保証期間内の場合はお見積りのご連絡無く進行いたします。

<お戻し・お支払い>

お見積りご了承後、約1か月でお戻しいたします。

部品の調達にお時間がかかる場合もございます。

その際はお見積り時にご連絡いたします。

保証期間内の場合は、約3週間ほどでお戻しいたします。

※保証期間内であっても、部品調達にお時間をいただく場合もございます。

修理料金のお支払いは代金引換払いとなります。

送料は見積時にご案内いたします。

※保証内修理の場合、配送料は弊社負担となります。

LIST OF
REPAIR
COST

修理料金表

お気に入りの時計を長く使っていただくために、
タパックでは購入後のアフターサービスもしっかりサポート。
お手持ちの時計の修理も、お気軽にご相談ください。

 

単位(円)税込

2023年3月30日改訂

 

※「限定ウォッチ」とは、世界限定999個モザイクウォッチ、さくらももこ12星座ウォッチのことを指します。
限定ウォッチに関しましては修理不可の場合がございます。ご了承下さい。
※上記料金は全て税込み価格です。
※上記料金は目安としてご参照ください。正確なお見積りは拝見の上になります。
※上記料金の他に送料(代引料含む)がかかります。送料は見積時にご案内いたします。